Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる駐妻がお届けします。

MENU

【アメリカ】ゴミ袋の設置方法。おそらくあなたは間違っている。

こんにちは!Lisaです!

 

 

今日は在米日本人情報!

これから渡米予定の方も、本帰国した後の方も読んで欲しい!

 

 

本日、私は目から鱗でした。

 

5年以上、知らずに住んでいました。

アメリカに来てから1週間で何枚ゴミ袋を設置してきたかわからない。

いや、5年間で何枚使ったかもわからない。

でも知らなかった新事実!!

 

絶対、知らずに帰った駐妻さんたくさんいると思うんだよね、、、。

別に間違ってたからどうってわけじゃないんですが、もうびっくりしちゃったのでシェアします。

 

 

アメリカのゴミ袋事情。

 

アメリカのゴミ袋はこんな感じです。

いろんなメーカーから出ていますが大体同じ。

白か黒。香り付きのもいろんなのがあります。

 

f:id:Lisausa:20210408014940j:image

 

 

中を開けるとロール式になっています。

 

 

f:id:Lisausa:20210408014944j:image

 

 

一枚取り出すとこうなっています。

 

 

f:id:Lisausa:20210408015010j:image

 

いつもはね、これから丁寧に開いて、袋をバンバンってしながら空気を入れて開いていたのです。

 

 

でも新事実を知りました。

間違っていってどうこうなるわけじゃないんですがね、もうびっくりしちゃいました。

 

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

ねっ!?

まさかの表だと思ってたら裏だったw

 

 

知らなかった〜!!

 

  

私日本人なので、

基本的に、袋はパンパンとして空気を入れて膨らますのが普通なんですよ。

まさかの裏だなんて思いもしなかったw

 

よく見てみると、本当に端っこの方は裏ってわかる。

 

これ動画作成したのは、アメリカ人だと思うので、アメリカ人でも知らない人が多いのかな、、、。

 

この動画を見てから、『知らなかった!!』在米日本人がわんさか出てきました。

別に裏だろうが表だろうが困らないんだけど、次のゴミ袋交換が楽しみになりました。笑

 

 次にごみが貯まるのが楽しみです。早く変えたい!!笑

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪