帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホまもるくん】アップルウォッチや車を傷がつかないようにコーティングしよう。

こんにちは! 今回は、『スマホまもるくん』のご紹介です。 これ本当によい!! 今まで指紋や傷を予防するために、アップルウォッチにつけるプロテクターを探して続けて、色々買いました。 と言ってもアメリカには、『スマホまもるくん』ってなかったと思う…

【アメリカと日本】アメリカのアンティーク食器をメルカリとラクマで売ってみた。

こんにちは! 今回は、『アメリカと日本でアンティーク食器を売ってみた!』編です。 私はアメリカにいる時、メルカリUS版を使用しヴィンテージ食器を売っていました。 詳細はこちら↓ 日本に帰って、あまりの食器の多さに日本で生理も兼ねてメルカリとラクマ…

【パメラ・リーフ】マンションでもできるお家筋トレワークアウト!!

こんにちは! 今回は、マンションでも響かないお家ワークアウトです!! 私は日本に帰ってから気づきました。 「日本のマンションで飛んだり跳ねたりするのは至難の業。」 ということを。 そこで、マンションでもできるパメラ・リーフのワークアウトを集めま…