帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

Happy Mother's Day!! 2021 母や義母に送ったものは?

みなさん、こんにちは!

 

 

世の中の、全てのお母様へ。

Happy Mother's Day!!

 

母である皆様、素敵な1日になりましたでしょうか?

私は、子供たちからお手紙をもらいました。

私は、生花はすぐに枯らしてしまうので、生花以外で基本的にお願いしています。

 

いくつになっても、お花を生けてみたいとは思わないのです。。。

誰かのおうちに飾っているのを見ると憧れるのですが、どうしても管理ができないので。笑

 

 

それでは私が母や義母にあげたものと私がもらったものをご紹介!

 

 

思いがけずもらった母の日プレゼントもご紹介。笑

 

 

義母にあげたもの

義母にあげたものは、ちょっと高級なお肉。

自分たちではあまり霜降り肉なんて買わないだろうから。笑

高齢になってきて質素な食事の方を好むようになってきたっていうのもあるみたいだけど、お肉は大好きだったのでたまにはいいかなと思い、こちらを送りました。

 

喜んでもらえて何よりです。

 

f:id:Lisausa:20210510105006j:image

 

 

母にあげたもの。

 

こちらの「博多久松」です。

本当は、明太子セットをオーダーしたかったのですが、売り切れでこちらを選びました。

 

もつ鍋セット

 

厳選された和牛小腸を100%使用

 

母自身が違うお店でオーダーした時は、もつが少なくてがっかりしたそうですが、こちらはたっぷり入っていたよ!とのことです。

ここは人気店なので知ってる方も多いかも??

 

 

  

 

 私が思いがけずもらったもの

 

みなさん覚えていますでしょうか?

先日、財布を購入しました。

とっても安く。まぁ気に入っていたんですが。

 


 

購入後に、ネットでこちらを見つけてしまったのです。

 

LV PONT 9 COMPACT WALLET

f:id:Lisausa:20210510112151p:plain

LV Pont 9 Compact Wallet High End Leathers in Blue - Small Leather Goods M69393 | LOUIS VUITTON ®



 「うわぁ、、、かわいい。」

の一目惚れ。

ただ、これお値段が全く可愛くないのでセリーヌでいいかなと思っていました。

 

夫にこれ可愛いよね。

 

と相談した結果、もう勝手にセリーヌの返品手続きを済ませていました。笑

こんな高い財布、初めて使うかも。

 

f:id:Lisausa:20210510104934j:image

 

f:id:Lisausa:20210510104938j:image

 

f:id:Lisausa:20210510104943j:image

 

 

 ヴィトンがティファニーを買収してからというもの、ティファニーブルーモチーフのものが増えました。バッグもあります。

ネットで見た時、一目惚れしてしまい今その財布が手元にあるのは感動です。

大事にします!!

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪