Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。元ナース。アメリカ生活情報、アンティーク食器、ワークアウト情報をお届け。時々、徒然ナース日記。

MENU

【家トレ】海外で人気のインフルエンサーYouTuber動画!

みなさんこんにちは!Lisaです!

今回は、緊急事態宣言やコロナ禍でもできるお家でエクササイズ、海外で人気のインフルエンサーYouTuber動画を集めました!

 

日本のエクササイズ動画って、少なくないですか?

 

海外はとてもたくさんのインフルエンサーが動画を出しています。

また、運動別、部位別など分かれているものが多く自分の目的にあったものを選ぶことができます。

 

そちらを見つけるために私がお手伝いします!

 

最近、運動不足かな?

海外の動画見ながらおしゃれに運動したいな?

家で手軽にできるワークアウトないかな?

 

この記事を書いた人
 

 

 

なぜ海外YouTuberのワークアウトをなぜオススメするか。

私も以前は、日本人系のユーチューバーの動画を見ながら家で運動をしていました。

5分でできる!7分でできる!毎日10分で痩せる!

みなさん、本当に痩せましたか?目標の体型を手に入れましたか?

 

私は毎日真面目にやってみましたが、全く痩せずモチベーションも下がる一方でやめてしまいました。

そこで出会ったのが、海外YouTuber!アメリカのインストラクターにもお勧めを聞きました。

 

これをやれば痩せる!なんて表現どこにもありません。

そんなこと書いて痩せなかったら、訴えられるかも知れませんしね。

海外のYouTuberは、運動にコミットした動画が多いのが、おすすめの理由です。

私は英語がネイティブのようにペラペラな訳ではありませんが、 動画を見て真似するだけなので英語が分からなくともできます!!

【これさえあればOK!】用意するもの3つ。

家で運動をするためには、最低限用意しなければならないものがあります。

  1. ヨガマット
  2. タオル

 

これだけです。ヨガマットは多少金がかかっても用意すべきです。ジャンプをしたりすると、靴もはかないお家ワークアウトでは足を痛めるからです。その他は、お金もかからず運動できて一石二鳥!

 

オススメ海外系YouTube動画3選。

オススメ海外系YouTube動画 第3位 MadFit 

www.youtube.com

 

カナダ人である彼女のプログラムは、5分〜15分程度のものが多く始めやすいのが利点です。また、あらゆる器具が不要な場合が多いので、開始するのにコストもかかりません。

背景はいつも同じでお部屋の一室で撮っています。とても清潔感もあって周りがスッキリしているので、運動に集中しやすいです。ダンス系ワークアウトも豊富です。運動が初めての人や運動は長くやりたくないという人にはお勧めです。

 

Madfit instagram

https://www.instagram.com/madfit.ig/

 

 オススメ海外系YouTube動画 第2位 Sydney Cummings

インストラクターおすすめ!

www.youtube.com

 

アメリカ人である彼女のプログラムは、summerプログラムなどプログラムにそって、毎日朝5時に更新されます。

Day○と表示されるため、毎日するには再生ボタンひとつでできるので簡単です。

しかし、彼女の動画は、ダンベルやベルトなど様々な器具が必要な動画が多いです。もしダンベルがある方は、おすすめの筋トレ系動画となっています。

一方で彼女動画には、器具が必要ではないものもあります。彼女の動画内検索で、【cardio workout】と入れてみてください。30分ほどの運動のビデオが出てきます。

彼女の動画は、過去に批判されたこともあって、今は記載されなくなりましたがタイトルに400kcal消費など書いてあります。実際、アップルウォッチで測ったところ、150kcal前後の消費でした。本当は、家で400kcalも消費できたらいいけど。

いずれにせよ、アメリカ人ということもあり、とてもパワフルで元気が出る動画です。筋トレ中心の方には、おすすめしたい動画となっています。

 

www.youtube.com

 

Sydney Cummings instagram

sydneycummings_

オススメ海外系YouTube動画 第1位  Pamela Rief 

www.youtube.com

 

ドイツ出身な彼女の動画は10分から始められる動画が多いです。インスタグラムには時々ドイツ語ができてきますが、動画内では全て英語で話してくれます。

しかし、彼女の動画内ではほとんど話さないのが特徴です。次は何をするか画面に表示が出ているので、とてもわかりやすいです。また、彼女の動画は、ほとんど器具を使用しません。時々、必要なことがありますが、水入りの水筒を代用しているのでダンベル等がない方でも気軽に始められる動画となっています。

 

彼女の動画は、初心者から上級者別に別れてて、

  • beginner friendly      初心者
  • midium        中級者
  • intense        上級者

 

自分のレベルに合わせて選べるようになっています。

 

5分〜15分ほどの短めの動画が多く、始めやすいですが、もし短すぎて物足りないよ!って人は、彼女のインスタグラムのストーリーへとんでください。

 

https://www.instagram.com/pamela_rf/

 

こちらの彼女のインスタグラムのトップ画面から、ストーリーのハイライトWEEK○○と書かれた中には、毎週彼女日曜日に次の月曜日から日曜日までの一週間の運動プログラムをアップしています。ぜひ彼女のインスタグラムもチェックしてみて下さい。

 

f:id:Lisausa:20201212113730j:plain

  

  • Begginer Friendly
  • 30 min per Day
  • 45min slow
  • 45min sweaty hard
  • 45min Dance

 

このようにレベル別に別れており、毎週違うプランが上がってきます。

私は、45分のSweatyHardをやっていますが、かなり汗をかきます。消費カロリーは150kcalくらいですが、汗と疲労感が半端ないです。

彼女のようなシックスパックは目指していませんが、彼女のおかげでかなり腹筋が鍛えられ、お腹がへっこみました。ちなみに私の一番のお気に入り動画はこちらです。かなりハードです。一度お試しあれ。

 


 まとめ

海外のインフルエンサーYouTuberはいかがでしたでしょうか?

コロナ禍でジムに行けなくなった人や、リモートワークが増え、運動不足ではありませんか?私も急にジムに行けなくなり、悩んでいた所、インストラクターが動画をシェアしてくれたことをきっかけに始めました。

一緒にYouTubeを見ながら、体型維持やダイエット、健康を維持しましょう!

  

 

合わせて読みたい

 

 

合わせて読みたい