Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる駐妻がお届けします。

MENU

【スマホまもるくん】アップルウォッチや車を傷がつかないようにコーティングしよう。

こんにちは!Lisaです。

 

今回は、スマホまもるくん』のご紹介です。

 

 

これ本当によい!!

 

 

今まで指紋や傷を予防するために、アップルウォッチにつけるプロテクターを探して続けて、色々買いました。

と言ってもアメリカには、『スマホまもるくん』ってなかったと思うんですよね。日本のAmazonで頼むしかないかもしれません。

 

 

 

アップルウォッチや携帯に傷がつかないように

 

シールタイプ

私は最初にこちらを購入しました。

 

 

 

こちらには、欠点がありました。

 

  • シールタイプは簡単に剥がれてきてしまう
  • アップルウォッチの角の丸みを帯びたところから容易に剥がれてしまう
  • 剥がれると汚く見える

 

そして次に買ったのがこちらのタイプです。

 

 

ケースタイプ

 

 

次にこちらのケースタイプを購入しました。

こちらのタイプは、欠点があります。

 

  • 水仕事が多いと中に湿気がたまり画面が曇って見えない
  • ベルトを外さないと中を掃除できないので少しめんどう(類似商品が見つからずですが、私の買ったケースはそうでした)

 

 

 

何かいいものないかなと出会ったのが

 

 

スマホまもる君です

 

 

スマホまもる君をアップルウォッチに使ってみた

 

 

パッケージはこんな感じです。

 

f:id:Lisausa:20211114145129j:image

 

このような液体が入っています。5mlくらい入っている感じです。

 

f:id:Lisausa:20211114145147j:image

 

説明書とクロスになっています。

 

f:id:Lisausa:20211114145212j:image

 

スマホまもる君、大きさイメージ図

f:id:Lisausa:20211114145219j:image

 

説明書通りに吹きかけてクロスで拭いて、10分待機して拭いてというのを3回ほど繰り返しました。

 

そしてこちらです。

 

f:id:Lisausa:20211114145256j:image

 

 

こちら、

 

何回も触った後です。

 

ほんっっっっっっっっとに

 

指紋がつかない!!

 

いちいちクロスで拭いたりする面倒はなく

とても楽です。

 

時々、ぶつけてしまう時に少し心配ですが、今のところ傷はついていません。

動作がおかしいこともありません。

とってもお勧めです。

 

スマホまもる君効果は持続するの?

 

こちらの動画をご覧下さい。

 


 

元々は、車のコーティングを探していました。

最近は、車もタッチする事が多くて指紋がつきやすいですよね、、、。

こちらはハリアーの動画となっていますが、他の車でも使えますよ♪

 

 

近年、コーティングの必要性があるものが増えてきました。

こちらの「スマホまもる君」は、安くて手軽にできるものと思うとうってつけです。

とても効果があるのがなんたっていい!!

 

5回ほど繰り返すとより効果が長持ちするそうです。

 

 

アップルウォッチは特に綺麗さを維持できてとても嬉しく思っています♪

皆さんもぜひ試してみてほしいです♪

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪