Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる駐妻がお届けします。

MENU

【駐妻が夜な夜な読む】ストレス発散マンガ。

こんにちは!Lisaです。

今回は、駐妻が夜な夜な読むマンガをご紹介♪

以前にも紹介したのですが、

 

合わせて読みたい

 

合わせて読みたい


 やっぱりまだ夜中にマンガを読む活動をしてしまいます。

先日、YouTubeでたまたま見たのですが、みなさん「マコなり社長」ってご存知ですか?

彼がこう言っていました。

「寝る前のスマホは無駄」

どうしてだったか、そういう人は仕事ができないだったか、凡人で終わる悪習慣だったか、ちょっと色々みて忘れちゃったのですが、とにかく効率的ではないと言っていました。

 

本当、無駄な時間!!ってわかってますよ。私だって。

良い睡眠を与えないので寝る前のスマホはやめた方がいいことも知っています。

でもそれが、楽しかったりするんですよ〜

ストレス発散になるんですよね〜

やめられない!私のハマっているマンガご紹介します♪

 

ebookで全て無料で見れます

この男は人生最大の過ちです

 


ドラマ化もされていましたね!!社長役がもこみちって、私の理想と離れちゃってるけど。笑

 

これはどM向けでしょうか?笑

製薬会社に勤める私・佐藤 唯が愛犬を亡くし、バーでお酒をあおりながら「生き返る薬 開発してくれ~~」と嘆いていたところ、隣から見知らぬ男性が絡んできました。

「過剰摂取すれば その犬に会える薬ならいくらでもありますよ」

つい頭にきてしまい、仕返しに奴の足を引っかけ転ばせてしまいました。

しかし翌日、その男は自社の社長だったことが判明!呼び出されてクビを覚悟した私に衝撃の一言が。

「僕を奴隷にしてください」

 

 

最初の一巻を読んだ時、ただのSっけの強い女子と、M希望の男子の話だと思っていました。笑

でもこれは、どMなように見える社長が、巧妙な手口を使って唯を惚れさせていく手法に、実はS側なんじゃないかな?と思うようなところが、実に魅力的です。

どんどん社長にはまっていく唯。でも、なかなか「好き」を認めない唯の感じがとてもよく描かれています。はまってしまう♡

無料の範囲を超えて買ってしまいました、、。笑

ぜひ読んで欲しい!!

 

 

 

 

偽装結婚のススメ

 

こちらは偽装結婚のお話なのですが、主人公の紗雪は社長令嬢。

ある日階段で優介(婚約者予定)とぶつかり、スマホを落としそうになって紗雪がギリギリ拾います。そこで何故か、顔が近づき思いっきり優介を引っ叩きます。

その後、紗雪はお見合い相手の雄介からキャンセルをしたいとの申し出を受けました。

元々、紗雪の父は女である紗雪は可愛がらず、跡取りとして育てている義理の弟に肩入れしているため、紗雪に「この役立たず!」などと言い放ちます。

紗雪は家を飛び出し、そこでまた会ったのが優介でした。

そのまま優介の家に泊まる事になり、翌日優介は縁談を止めるために、紗雪は家から出るために、偽装結婚をする事になります。

 

文字だけに起こすととってもつまらなそうになってしまった。笑

ぶつかってみたり、引っ叩いてみたり、お見合い相手がまさかのあの人!なんてとってもベタな少女漫画の展開なのですが、優介もとても優しくて(実は)、紗雪はどんどん優介に惹かれていく様子が描かれていてキュンキュンする漫画です。

 

偽装結婚、玉の輿がこんな両思いになったら素敵ですね〜w

理想と現実w

 

 

 

 

 

 

 今回はこの辺で〜♪

また、夜な夜な無駄時間を過ごすためのオススメマンガをご紹介します♪

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪