帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

パメラ・リーフの筋トレ。コロナ自粛中の運動不足におすすめな動画3選。

こんにちは!

 

 

今回は、パメラ・リーフの筋トレ動画がオススメな理由について紹介します!

 

  • お勧めの筋トレ動画を探している
  • 筋トレ動画は10分くらいがいい
  • 海外の動画の英語がわからないけど試したい
  • かわいい子を見て筋トレしたい

 

そういった悩みをお持ちで無いですか?

 

また、パメラリーフの動画は短く始めやすく、継続しやすいです。そして、海外のYouTubeだけど英語も必要無い理由も書いています。

 

こんな私が教えます!

 

 

パメラリーフって誰?

 

パメラリーフ【Pamela reif】とはドイツ人のインスタグラムインフルエンサーです。

1996年7月9日生まれの現在24歳です。

身長 167cm

体重 48Kg

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Pamela Reif (@pamela_rf)

www.instagram.com

 

 

パメラのYouTube筋トレ動画は5Mのサブスクライバーがおり、超人気動画となっています。

その他に、フィットネスモデルや料理本も出しています。

こちらはヘルシーな出来るだけ自然食品を使った簡単なステップでできるボウルレシピ本です。さすが、パメラリーフ!運動だけではなく、食生活にも気を遣っています。

 

images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81UuL1...

 

筋トレ動画を見るのに英語は必要なし(私が解説するから)

動画内検索方法

プレイリスト別になっており、以下のようになっています。

  • Begginer Frienfly【初心者】
  • Medium Level【中級者】
  • Intense workouts【上級者】

その他、ダンスやヨガ、クールダウン、ストレッチなどの動画あります。

  

英語検索の方法

Abs  腹筋

Booty お尻

Back  背中

Legs  脚

 

お好きな部位を鍛えてみて下さい♪

動画時間や内容

どれも10〜30分ほどで終わる動画が多く始めやすいです。

レッスン動画内では、彼女はほぼ話しません。時々、ライブレッスン動画ではしゃべっています。母国語はドイツ語ですが、動画内では英語で話してくれています。

 

しかし、英語がわからなくとも見ればできます!

 

f:id:Lisausa:20210106004808j:image

 

右上①

あと何秒この筋トレをするのか(約30秒ずつのサイクル動画が多い)

右上②

次の筋トレ

右上③

今の筋トレ

左上①

使用曲

 

パメラリーフおすすめの動画 3選

こちらは、Intenseの動画から選んだ腹筋動画です。

パメラリーフは超人いや変人です。笑

こんなハードな筋トレを表情ひとつ変えずやりきります。とてもきついですが短時間なので挑戦してみて下さい。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com


 

www.youtube.com

 

パメラリーフのインスタをチェック

動画が短すぎるもっとやりたい!と言う方は、パメラリーフのインスタのストーリー

Week○○と言うページを開いてみて下さい。

その週の月曜から日曜日のワークアウトプログラムが載っています。【毎週更新】

30〜45分ほどで構成されており、彼女の動画をつなぎ合わせて行う形となっています。

こちらもレベル別に用意されているのでチェックしてみて下さい!

 

f:id:Lisausa:20210106004842j:image

www.instagram.com 

私の実践したパメラリーフの動画例

  1. 腹筋が苦手で毎日1本の腹筋動画から開始
  2. 慣れてきたら腹筋と他の部位を合わせ毎日腹筋(時々腹筋のみ)
  3. 運動習慣がついてきたら、1週間プログラムへ変更しSwety Hardのプラン動画45分
  4. 頻度は週に3〜5回程度
  5. 運動後ホエイプロテイン摂取

 

まさに継続は力なり。

「筋トレしたくないなー。」という日には、ダンスの動画をやったり、ヨガの動画をしたり気分転換をしていました。

 

みなさんも、パメラリーフの動画を少しずつでも開始して、コロナで自粛中の運動不足を乗り越えましょう!!

 

合わせて読みたい

ここに文章

nurse-wife.com