帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

【MORPHE】海外の安いアイシャドウおすすめ4選!日本から買う方法!

こんにちは!

 

今回は、アメリカで買うならこれ!「モーフィーのアイシャドウ」をご紹介♪

 

  • Morpheのアイシャドウがいっぱいあって選べない
  • おすすめのアイシャドウがあれば知りたい 
  • 日本から買う方法が知りたい

 

そんな疑問を解決します!

 

この記事を書いた人
  • アメリカにて海外コスメにはまる
  • SEPHORA、Ulta beauty常連、新商品のチェックは欠かさない
  • 海外系YouTuberのコスメレビューを見るのが好き

 

 

 

Morpheって何?

 

f:id:Lisausa:20210117045915p:plain

出典 https://www.morphebrushes.com/

 

MorpheはLinda TawilとChris Tawilによって2008年にロサンゼルスに設立されたコスメブランドです。

アーティストとインフルエンサーの間で生まれたクリエイター向けのブランドです。

 

メイクアップアーティストから高い評価を受けているMorpheのブラシのほか、高発色で色彩の豊かなアイシャドウパレットなど数々のヒット商品を生み出し世界中のメイク愛好家から愛されています。

 

 

Morpheの戦略がうまい!欲しくなる理由。

 

私がモーフィーを知ったきっかけは、YouTubeです。

私の大好きなYouTuber、「Nikkie Tutorials」の動画です!!

 

インフルエンサーとコラボして商品を発表し、PRはインフルエンサーに!

「案件?」と思うところもあるのですが、色んなインフルエンサーを見ていると褒めてばかりじゃないんです。きちんと良くないところと言うところがインフルエンサーのいいところですよね。そうでないと、インフルエンサー自身の評判も落としますからね。

 

 

有名インフルエンサーとのコラボ。

James Charles 

25.3Mの登録者数を誇るユーチューバーとのコラボです。

 

Jaclyn Hill

5.78Mの登録者数を誇るユーチューバーとのコラボ。ジャクリン・ヒルとは2回目のコラボとなります。



f:id:Lisausa:20210117092248j:image

 

【Morphe】モーフィーのアイシャドウ、おすすめ4選!

JACLYN HILL EYESHADOW PALETTE Volume 2      

ジャクリン・ヒルとコラボしたアイシャドウパレット。3年前にも一度発売していましたが、今度は再タックをして発売されました。

こちらは、先ほど紹介したYouTuberニッキー・チュートリアルも動画でレビューしていたものです。ニッキーは動画内で、パープルのアイシャドウが素晴らしいと褒めていました。

パープルという色は、ブレンドしにくいという言われています。色が混じってしまい変になってしまうことも。もちろん、ニッキーの腕もありますが、動画を見てもとてもパープルがともてきれいに発色しています。

 

 

 

f:id:Lisausa:20210117092243j:image

 

 

JACLYN HILL EYESHADOW PALETTE

こちらは前回発売したパレットです。こちらも大変人気がありますよ♪

上記のパレットとは違うカラーが入っていて、違ったルックが楽しめます。

 

 

 

f:id:Lisausa:20210119010131j:plain

 

5 out of 5 stars rating

 

 THE JAMES CHARLES PALETTE 

インフルエンサー、ジェームズチャールズとコラボしたアイシャドウパレットです。こちらは偽物が出るほど、爆発的な人気があります。上3段は確実に使いやすい色!!

下の2段は日本人には使いにくい色かも知れませんが、パーティーやハロウィンなどで派手にメイクをする場合に使えそうなカラーです。

 

f:id:Lisausa:20210117111519j:image

 

 

35C EVERYDAY CHIC ARTISTRY PALETTE 

現在公式サイトでベストセラーに入っているパレットです。

日本人でも使えそうな淡い色になっています。

やはり、はっきりとした色を使うとその発色の良さの分、粉落ちはしていました。しかし、全体的な評価もよく様々なルックが楽しめるアイシャドウとなっています。

35C EVERYDAY CHIC ARTISTRY PALETTE

Morphe公式サイトより

 

 

18T TRUTH OR BARE ARTISTRY PALETTE

私のオススメはこちら。とても使いやすいブラウン系です。

残念ながらUltaでも公式サイトでも売り切れとなっています。再入荷を待つのみ。

アメリカに来ることがあれば要チェックの一品。

 

f:id:Lisausa:20210117112410j:image

 

 

こちらもオススメ アイシャドウ下地 

 

こちらも多数のインフルエンサーに紹介されて、人気爆発のアイシャドウ用の下地です。

ニッキーチュートリアルも愛用していて、こちらを使えばアイシャドウがピタッとくっつき、よれないと絶賛しています。

いつも売り切れで、SNSや公式サイトをチェックする必要があります。

 偽物を買わないか心配!

公式サイトから買う以外で、一番心配なのは「偽物を買ってしまわないか。」

ということですよね。

 

こちらが偽物との検証動画です。本人が検証しています。笑

動画内で色の比較をしていますが、色も違えば、テクスチャーも違うという粗悪品。

最終的にメイクしていますが、違うルックが出来上がっています。

パッケージからして違います。これだけ違えば、動画を見て偽物を買ってしまうことは少ないかと思います。

不安な方は、一度こちらのチャンネルをチェックしてみて下さい。

 

 

 

 

【Morphe】日本で買う方法!

公式サイトから買う

 

Morpheはアメリカでも販売店舗が少なく、Morpheの実店舗かUlta beautyのみで販売してます。よって、どちらかのサイトでの購入がおすすめです。

Morpheの実店舗は大都市にしかありませんが、Ulta beautyは全国展開しています。

残念ながら、Ulta beautyは国際配送はしていません。

 

 

 

国際配送については、発送日から10〜14日かかると買いてあります。配送会社にUSPSアメリカの郵便局)を選ぶと、アメリカから出た時点で追跡できなくなると書かれており、送料についても購入した重さで決まるようです。

SHIPPING AND DELIVERY

 

Beauty Bay

Morpheは扱っていません。

 

Cult Beauty

日本への国際配送を行っています。

 

通貨はユーロとなっています。

 

Free Standard Delivery on orders over £40 (通常配送)
Free Priority Delivery on orders over £150  (優先配送、追跡あり)

 

配達には、5−15日ほどかかるようです。配送会社はDHL。

税金などは以下のサイトを参考にして下さい。

 

Shipping Costs & Times - Asia – Cult Beauty

www.cultbeauty.co.uk

 

Beauty Joint

日本への国際配送を行っていますが、Morpheの種類が少なくブラシが多いです。

 

beautyjoint.com

購入時はクーポンを使う

公式サイトや上記紹介したインフルエンサーがクーポンコードを出しているので購入時にクーポンコードを入力して下さい。

 

【2021.1】現在は30%オフコードが発行されています。

「TAKE30」と入力して下さい。

 

f:id:Lisausa:20210117122039p:image

 

 

まとめ

お気に入りのアイシャドウパレットは見つかりましたか?

Morpheはとにかく他のブランドよりも安い!のが売りです。

 

たくさん比較動画が出ているので、偽物を掴むことは少ないと思います。

「英語だし公式サイトだと不安」という方は日本国内から買うのもおすすめです。

 

「海外のコスメ買ったことない!」「友達と違うルックを試してみたい」という方はぜひ挑戦してみて欲しいです。

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪