Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。元ナース。アメリカ生活情報、アンティーク食器、ワークアウト情報をお届け。時々、徒然ナース日記。

MENU

【Morphe】海外の人気メイクブラシ5選!どれを買えばいいの?日本からの購入方法!

こんにちは!

  

皆さん、アイシャドウをまぶたにのせる時、ブラシを使用していますか?

手でつけてませんか?ブラシでつけるときれいにつきますよ〜!

 

そこで、アメリカで大人気のMorphe ブラシのおすすめの紹介です!

 

  • morpheブラシ安いけど大丈夫?痛そう?
  • メイクにおいて友達と差をつけたい
  • morpheブラシのオススメ、レビューが知りたい!
  • morpheブラシは日本から買える?

 

そんな疑問にブラシ大好きな私が答えます♪

 

使用ブラシ歴
  • sixplus
  • sigma beauty
  • fenty beauty
  • artis
  • morphe
  • 数々の無名ブラシ

 

 

Morphe ブラシ アメリカのインフルエンサーが選ぶ おすすめ 5選

全てのイメージ画像https://www.morphe.com/より引用しています。

 

f:id:Lisausa:20210119115001j:plain

 

M501 - PRO POINTED BLENDER

 

 

 

 

こちらは、ブレンダーブラシとなっていますが、ブレンド用を使用したり、その大きさからハイライト用としても使える優れものです。安いのに毛質が良いと評判です。

 

M332 - FLUFFY CREASE

 

f:id:Lisausa:20210119112306p:plain

こちらはクリース用のブラシとなっています。毛質が柔らかく、ブレンディングに最適と言ったレビューが多く、人気のブラシとなっています。

 

 

MORPHE X JACLYN HILL THE MASTER COLLECTION

ジャクリン・ヒルとのコラボ商品です。

 

 

25本セットからなるこちらのブラシセットはこちら一つで全てのメイクを完成させます。

公式サイトではSold Outが続いている大人気商品です。

 

 

M510 - PRO ROUND BLENDER

 

こちらは私も持っていますが、言わずと知れたmorpheのブラシといえば、こちらが有名です。日本人の目にもそれほど大きくなくブレンドしやすい大きなのブレンディングブラシは、アメリカでも大人気の一本となっています。

MORPHE X JAMES CHARLES THE EYE BRUSH SET

 

 

14本セットからなる、インフルエンサーで大人気YouTuberジェームズ・チャールズとのコラボブラシセットです。これ一つで、ジェームズのようなアイメイクは完成します。

$98のブラシの価値のものが$59での販売となっています。


 

Morphe 私の使用ブラシのレビュー

 

※現在は販売していないアイメイク用のセットを買っています。

 

ブランディングブラシ

 

こちらは、人気ブラシにもランクインしていたものです。

日本人も私の目でも、大きすぎず小さすぎずとてもちょうど良い大きさです。

毛質が柔らかく、とてもブレンディングしやすいです。

 

f:id:Lisausa:20210119102607j:image

 

②アイシャドウブラシ

 

平べったいアイシャドウブラシです。

毛の量が思ったより少なく物足りない感じがしますが、アイシャドウのつき具合は、良くも悪くもなく、普通です。

 

f:id:Lisausa:20210119102611j:image

 

③コントアリングブラシ

 

こちらは、シェーディングを入れるのに使用しています。

毛質が少しチクチクします。それ以外は可もなく不可もなくといった感じです。

あまり使用はしません。

 

f:id:Lisausa:20210119102631j:image

 

④ポイントブラシ

 

こちらは、私のお気に入りです。 目の端にポイント用として使用しています。

こちらで明るい色や濃い色などをポイントとして、目の端に少量入れるのにとても最適です。

毛質も良く、毛の長さや量が、目の際にちょうど良く使いやすいです。

 

f:id:Lisausa:20210119102640j:image

 

⑤スモールポイントブラシ

 

こちらは、下瞼に使っています。目の下の際にアイシャドウをポイントで入れるのに、ちょうど良い大きさです。こちらも私のお気に入りブラシです。

 

f:id:Lisausa:20210119102652j:image

⑥E29 - ANGLED BROW AND SPOOLIE

 

こちらは、アイブロウブラシです。

とても使いやすく、毎日使っているのでもう毛先がカーブして文字も消えている。笑

眉毛をぼかすのにもちょうど良いです。私のお気に入りです。

 

f:id:Lisausa:20210119104243j:image

 

ブラシ選びの注意点

Mopheのブラシは黒を選べ。

morpheには、黒と白のブラシがあります。

白のブラシの方が、毛質がチクチクするので、黒のブラシをオススメします。

 

Morpheのブラシの白を買った場合。

白ブラシは真っ白ではなくベージュのような色ですが、洗ってもアイシャドウの色が濃い場合は完全に落ちないことがあります。また、白の方が毛量が少ない気がします。

 

Morpheのブラシを洗う場合。

私はSigma Beautyもartisのブラシも使っています。やはり高いものと安いもの差がここで出ます。morpheのブラシは何度も洗うと毛が抜けてきます。持ち手や持ち手とブラシの先をつなぐシルバーの金具の部分も、Sigmaのブラシに比べて少し安く見えます。

金具が取れたなんてレビューもあるので、優しく洗いましょう。

 

Morpheブラシを日本から買う方法

 

公式サイトで買う

アメリカ国内からオーダーした場合は、$60以上の注文で送料無料です。

 

国外からの注文の場合、発送から10〜14日ほどかかります。もし、配送会社としてUSPSアメリカの郵便局)を選んだ場合、アメリカから出ると追跡できないと買いてあります。

 


Cult Beauty

国際配送を行っています。イギリスからの発送となります。

配送会社はDHLです。注文内容や重さにより料金は変わってくるそうです。

 

Beauty Joint

 通常配送(追跡サービスなし) 一番やすい配送方法です

通常配送(追跡サービスあり) 追跡でますが通常配送のため時間はかかります。

優先配送(追跡サービスあり) 5−10日での配送となります。

速達配送(追跡サービスあり) 一番高いですが、3−8日での配送が可能です。

 

 

合わせて読みたい


まとめ

私は、Morpheブラシをオススメします。なんと言っても安い。

クオリティもそこまで悪くなく、メイク用ブラシを使ったことのない人でも気軽に使い始めれるのではないでしょうか。

手でアイシャドウを塗っている友達と差をつけ、綺麗にアイシャドウを見せるには、ブラシの使用をオススメします♪

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪