Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる駐妻がお届けします。

MENU

【田中聖】ジャニオタを毛嫌いしていた私がハマる魅力。ラップ。

f:id:Lisausa:20210512112850p:plain

こんにちは!Lisaです。

 

どうも。

ラップにハマっています。

 

いきなり何。w

 

私は人生で、「ジャニーズ」にハマったことがありません。

むしろ、ジャニオタって「性格悪そー」「いつも争ってそー」とか、「アイドルにお金使う意味わからん」と思っているタイプです。

ジャニオタの皆さんすみません。

 

全くジャニーズにハマることに理解ができず、私はどちらかというと、Hip HopやRBが好きでそればかり聴いていました。だから、アメリカのラジオはとても心地よく、私にとってはかなり懐メロも流れるのでとても楽しい運転ラジオタイムでした。

 

彼らがデビューした頃は、大学生か社会人になりたてか。

きっと大学生の頃だったかな。

 

「亀」と「ハケンの品格の人」と「ラップの人」とその他。

くらいの認識でした。元々JPOPももう聴かなかったし、ジャニーズなんて興味がない。笑

月日は流れYouTubeを漁る日々。

 

 

てんちむの動画を見た時の衝撃。

 

てんちむfeat.田中聖 豊胸DRIFT FREESTYLE👙🔥


 

えっ。

あのラップの人まじですごいやん、とびっくりした作品。

 

続いて出てきたのが


Neo アバみ - Remix みきおだ feat. BENA, 田中聖


 

ごめんさい、最初の三人すっ飛ばしました。w

4人目の本物感、すごい。雰囲気がガラッと変わる。

 

 

次に、この人のラップめっちゃ上手。と思い見たのがこれ。

 

田中聖 ラップ特集。

 


www.youtube.com

 

私、KATーTUNが活動していた時期を知らないので、音楽も知らないのです。

「ギリギリ〜」くらいでしたw

ギリギリいうて、ラップしてる人がいるグループが出たくらいの認識w

 

あれから今年15周年らいしのですが、15年後にラップの凄さを知る。

苦しくなさそうな、流れるようなラップ。まじでかっこいい。

そして、顔面もこの方、最強〜

※ジャニオタではありません

 

 

私だって、彼のこの事件は知っていますよ。

 

www.huffingtonpost.jp

 

さほど興味もなかった一般人からしたら、ずっと「大麻で逮捕された人」くらいの認識です。

よく読むと、不起訴だったんですね。

でも世間に与えたイメージはかなり大きかったと思います。

私と同じイメージのままの人、絶対多いと思う。

 

クラウドファンディングにてMV作成したらしい?

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

自己プロデュース力、まじで神。

上の曲は、グループ時代の曲の続きなのか?私はファンじゃなかったからわからないけども、コメント欄は沸いていました。

下の曲は、マスゴミへのメッセージでしょうか。当時、相当騒がれ有る事無い事書かれたでしょうから、たくさんの思いがあると思います。

 

 



なんでこんなに女心わかるのー!!っていう歌詞です。

聴いてみて欲しい。

 

昔からラップは全てご自分で作詞されているそうです。

まじで天才。

 

日本って才能を潰すのが上手ですねw

あ、嫌味ですw

 

 

 

From千葉

 

なんて、自分のことジャニーズから出す曲で言っちゃうなんて

まじですごいー

彼の弟もジャニーズでラップ担当しているらしく、最近?デビューしたらしいです。

弟くんも素晴らしいのですが、やっぱり私的には兄が天才だと思う。

 

 

 

今回は、アメリカに全く関係のない、

ダラダラブログを書いてしまいました。

ご興味のある方は、YouTube聴いてみてね♪

こんな駄文、読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪