Lisaろぐ。

アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる駐妻がお届けします。

MENU

【駐妻】インスタの不倫アカウントで暇つぶし。おすすめ4選。

f:id:Lisausa:20210325103923p:plain

こんにちは!Lisaです。

今回は、「不倫アカウント」を読むお話し。

 

IGでみなさん、誰をフォローしていますか?

どんな投稿が好きですか?

 

私はアンティーク食器メインのインスタをやっています。まさに、専門のインスタですね。そういう、専門のインスタはフォローしやすいかと思います。「家づくり系」や「100均系」などはフォロワー数も多く、みなさんすごーく稼いでらっしゃいますね。笑

 

そんな中で見つけた、「不倫系アカウント」。実体験を元にしていたり、フォロワーさんの体験などを文字で綴っています。写真のところに絵やセリフ、文字などを書いていることが多いのですが、文才がある方のアカウントは非常に面白いです。ブログばかりではなく、今ではインスタに市場が広がっている〜。

面白いと言ってはいけないのかもしれませんが、「こんな話があるんだ〜」という、他人の不幸は蜜の味、ということで?とても面白いのでご紹介します。

 

 

インスタグラム「不倫系アカウント」

夫の不倫相手は子供の同級生の母。

こちらは、ゆり子さんという方の数年前に体験した実話だそうです。

夫の不倫相手がまさかの子供の同級生のお母さんて、なんとも気まずい、なんとも微妙な、後味の悪いものなんでしょう、、、。話の書き方も上手で絵も入っていてとても見やすいです。

現在、フォロワー数が増えて、非公開にするそうなので非公開になる前にチェックして欲しいです。

 


許せない不倫。隣人愛。

 

こちらは、まさかのお隣さんが不倫相手!!そんなことってあるんですね!!私も少し身構えてしまいます。若い子隣に来ないで欲しいな。

人のご主人を悪くいうのはいやなんですが、割とクズっぷりが伺えるご主人で少し笑ってしまいました、、、。絵も多くてとても見やすいし、表現もお上手です。

ぜひ一度読んでみて欲しいです!

 


ダブル不倫の末路

こちらの方は、文才あるのかとても書き方が上手でわかりやすく、話に引き込まれます。

ダブル不倫の末、離婚されたようですが、そんな後悔がないようにというメッセージがこもっています。

不倫のきっかけってどこにでも転がっているなぁと思わされた内容でした。他の不倫話も展開されているので、ぜひ読んでみて欲しいです。

 


旦那の不倫相手は旦那の妹でした

このストーリーは近親相姦系不倫です。

こんなこと本当にあるの!?と思いながら、読み始めましたが、とても表現も上手で読みやすく一気に読んでしまいました。近親相姦に気づいた時の、気持ちってどうなんでしょう。普通の不倫より精神的に辛いのかもしれない、、、。

まだ未完なので、続きがとても気になります!

 


 

 

不倫アカウントを読んで

こういう内容は割とセンシティブですし、親友にも話せない内容であると思います。こういうところで聞いてもらったりすると少し気分が晴れるのかもしれません。ブログと同じように。

私も文才がない方なので偉そうに言えませんが、インスタもやっぱり読んでても状況がわかりにくかったり、話がよくわからないものも多いです。そういうのは読まないです。笑

上記に挙げたものは、ブログにしても面白いそうだという内容になっています。

 

私は不倫経験はないですし、された経験も今のところないですが、もしものために証拠の集め方、慰謝料、養育費関連などは読んでいてとても勉強になります。もしもの時に備えるというか、知識はあった方がいいなと思って読んでいるというのもあります。

話の内容がとてもりあるですので身バレ防止のために多少フェイクを入れてありますが、どれも実体験を元に書かれている話なのはよくわかります。そのためか、とても面白い。ちょっとした待ち時間などにも読めるので、お暇があれば読んでみて下さい♪

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています♪

お帰りの際に、下記リンクからポチッとよろしくお願いします。

 

また、このブログが役に立った!面白かった!といういう方は

はてなスターもポチッとよろしくお願いします♪