帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

【Rare Beauty】アイシャドウパレットのレビュー!日本からの購入方法。

こんにちは!

 

 

今回は、新しいブランド『レアビューティー』のアイシャドウについて紹介します!

 

 私、セレーナゴメス好きなんで楽しみにしてましたー!実際に買ってみました♡

久しぶりに素敵なアイシャドウに出会えました!!

 

f:id:Lisausa:20210111114056j:image

 

アイシャドウパレットの種類は?

アイシャドウパレットの色味が見たい!

アイシャドウを実際つけた感想は?

日本で買えるの?

 

という疑問に答えます。 気になる方はご覧あれ〜♪

 

 

【Rare Beauty】レアビューティとは?

 

2020年9月3日、セレーナ・ゴメスが2年の歳月をかけて準備をしてきた、「Rare Beauty」がローンチされました♡


SNSが発達しているこの世の中で、完璧である事に美しさの基準を持ってしまっている方も多いと思います。自分自身が持つユニークさ、レアな存在を受け止めて美しさを見出すことが大切と語るセレーナ。そんな、自分を表現するためのメイクブランドです。

 【レアビューティー】アイシャドウパレットの種類は?

 

Confident Energy Eyeshadow Palette


MagneticSpirit Eyeshadow Palette

 


の2種類がローンチされています。

青系のアイシャドウは使いにくいかなと思い、パープル系「MagneticSpirit Eyeshadow Palette」を購入することにしました。

 

【レアビューティ】私が買ったアイシャドウをレビュー!

 

今回、私が購入したのはこちらです!

 

f:id:Lisausa:20210111041148j:image

 

パッケージも可愛い♡

 

f:id:Lisausa:20210111041307j:image

 

中を開けると、『You are Rare』

と書いてありました。

 

f:id:Lisausa:20210111041403j:image

 

色味はこんな感じでした。

 

f:id:Lisausa:20210111041440j:image

 

実際、指でつけてみたところです。

1番左は偏光パールですね。

指で軽く取っただけでこの発色でしたので、発色は良き◯

 

f:id:Lisausa:20210111041538j:image

f:id:Lisausa:20210111112759j:image

 

実際、目にのせた感想は、とてもブレンディングしやすく発色がよくかわいい!

もうこれは、しばらくつけそうです。

③番と⑥番はとても濃いので、ポイント使いに、②、④、⑤はアイホールに使用してみました。①番は偏光パールなのでアクセントに使ってみました。 

色々なルックが試せると思います。

  

【レアビューティ】日本からでも買える!

 

現在、レアビューティを手に入れるにはSEPHORAだけの販売となっています。

公式サイトは海外発送を行っていません。

 

$100以上の購入で送料$15となっています。

 

  日本のサイトで買えるところはこちら