帰国子女を育てるママナース。

本帰国しました。帰国子女受験や元駐在妻の転職活動について語ります。元アメリカ駐妻。アメリカ生活情報、駐妻の生態、アンティーク食器、ワークアウトなどを、こっそりアメリカ生活を楽しんでいる元駐妻がお届けしておりました。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【日立】ヘルシーシェフのレビュー!!気になる重量センサーは?追記しました。10.17.2021

こんにちは! 今回は、「日立のヘルシーシェフを買ってみた!!」 です。 本帰国してからというもの、家電ほぼ一括買いした私です。 そういえば、こちらに載せていなかったのが「オーブンレンジ」です。 我が家は渡米前は、「ヘルシオ」を使用していました。…

DMM英会話とネイティブキャンプどっちがいい?帰国子女にやらせてみた。

こんにちは! 帰国してからというもの、とても忙しくしております。 生活のセットアップが終わったら、子供たちの英語やその他塾について調べたり、体験に行ってみたり。 自分の仕事についても少し動きしてみたり、という感じです。 今回は、帰国してしばら…

【衣類乾燥機】日立の衣類乾燥機6Kgを購入しました。乾く?臭う?設置の基準について。

こんにちは! 私はアメリカに約6年ほど住んでいました。 そこで出会ったのは、大型の衣類乾燥機。 電気なのですが、大きくて大容量!!よく乾く!シワもない! 私は6年間、「洗濯物を干す」という行動は一切しませんでした。 語弊がありました。 おしゃれ着…